らき☆すた15話 雑感

以下ネタバレ注意。
うおおおおっ!そう来たかあああっ!!!
白石の実写EDで白石のCDが出るところまではなんとなーく予測はついていたが、
まさからっきー☆ちゃんねるとEDを連動させてくるとはっ!!
ズルいぞ!そんなのはっ!でもそれが大好きだっ!(爆)


…いやね、ただ「白石が歌ってるのを垂れ流す」んだったら「あーもーいーや」だったわけですよ。
だけどね、ここまでの3週がこれの前フリだったんじゃねぇか、と考えると、ねw


本編は相変わらずです。というか加速してますw
こなたのバイト先に行くのは原作にはなかったヨカーン。
あそこまでやれるのも制作会社が同じという強みか。
しかしこなたとハルヒの切り替えすぐにやりすぎw
らき☆すたEDドラマCDでの「木枯らしに抱かれて」・「それが、愛でしょう」といい
この子はなんでもうこんな変なアビリティ身に着けちゃってるんでしょうw(褒め言葉です)
まだ19なのにっ!
…オレもっとがんばって生きよう、なんて思ったです。


さーて、あとで拾いきれた分の絶望先生のネタでも書き連ねてみるかーw(核爆)