寝落ちした_| ̄|○

朝8時ごろから12時ごろまで寝てしまった_| ̄|○

ごろごろしてたらそのまま落ちました…あぁ、メッセしてた某氏に激しく申し訳ない…_| ̄|○
そして某氏も「退席中」…話す相手とかいなくなると辛くなるもんなぁ_| ̄|○
…とりあえず謝っときます(^_^;

しかし昨日のマジオネアはすごかった(笑)
あんなに焦ったロンブー淳を見るのははじめてです(笑)

夜中のさんまさんはおもしろかったんですが、かま騒ぎにはいらなかったかと(^_^;
若手が完全に萎縮しちゃったので…
今田のにいさんは(*^ー゜)b グッジョブ!!良くあそこで行った(笑)
…ただ、さんまさん若手使えてない(爆)


て、ライブに岡村乱入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
すごいな、中居到着のタイミングが完璧だ(笑)
いろんなスタッフも出演者も、みんな揃って(*^ー゜)b グッジョブ!!

27時間オールコント番組ですね(笑)