27時間TV来た!…コメントできてないかた申し訳ないですm(_ _)m

さて!27時間テレビですが!
今年はめちゃイケを見てない人には確実に不評だったと思いますが(爆)
…ホラ、深野さんネタもわかんないからね(笑)
加藤マラは走ってるときはマジメ、休憩中orTBSワープはコントとして見ないと、
ホラ、すかさずフジにまた抗議の電話が(笑)

そんな27時間テレビ、視聴率出ましたよ!
某所で拾った数字を元に平均を出してみると…
17.5%or16.6%(27時間平均)。
※追記。正式発表の数字は16.9%だった模様。
ちなみに去年が11.6%。
来年以降もお笑い路線で確定、ということに期待していいのでしょうか?
…相当仕込みとか大変だと思いますが、フジテレビおよびFNS各局の皆さん頑張って!
平成教育委員会で4年連続で出来たんだから、来年くらいまではまだいけるでしょ!!

…しかし、今までの感動路線の回を1発で全部抜くなんて思わなかった(笑)
めちゃイケは良くも悪くもSP向きですね(^_^)
ホラ、期末テストとか岡女とか。数字取るし面白い。

そんな中での影の殊勲者はフジテレビ佐野アナだと思われ。
進行アナとして登場した彼ですが、途中でタバコ吸いだすわ、
中居君を温泉まで連れ出すは、「27時間コント」の中ではたびたびおいしいところを持っていきます。
アナウンサーなのに(笑)
そして、期末テストにおいては珍回答を変な発音で笑わずに読み上げるという神がかり的な働きをします。
それも27時間にかかわらずいつもの期末でもやるので、
次のテスト企画に期待!

つか、某氏とメッセでチャット中に「佐野副担任キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
から始まり、「神発言出ますよ、」と予告すると神発音。
すかさず「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」(笑)
いやぁ、期末だけであと1時間あってもよかったと思わせてくれるくらいの内容でした(笑)

そんな佐野アナも岡村ボクシングの時にはしっかり実況。
ネタとまじめをきっちり使い分けていて、とてもよかったと思います(^_^)
…デキる男…なのか?(爆)

各局のアナに関してはまたのちほど(^_^)

ではまた♪