GA感想

Aパートは殺し屋にミルフィーが命を狙われちゃうお話。
殺し屋の中の人は仮面ライダーの中の人らしいんですが、
特に上手くもなかったのでスルー。
壊れるところでも壊れきれてなかったので、むしろ評価はマイナス。
GAで絡みキャスティングはしないでほしかった・゜・(ノД`)・゜・
…で、話の内容ですが。

いやぁ、中佐哀れすぎ!(笑)

てかね、Aパートの見所はボロボロになっていく中佐とミルフィーのアップ(核爆)
これで殺し屋がどんどん壊れてくれればもっと評価高い話なんだけどねぇ…。
そればかりが悔やまれる、大変惜しい回でした。


続いてBパート。こちらはフルメンバー出演。最高(笑)
久しぶりのちとせまとも出演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(爆)
誰だ「緊縛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」とか言った奴(ぉ
てか、あの手足ってトレーニングしてもしなくても(ry
で、あの展開に来てやっぱり出たわけですよ、パロディー(笑)
わざと映像を古くさせる技法で「あしたのジョー」ですか(笑)
「ミント様ファンクラブ」最高に笑いましたが…まさか軍の上層部の人間がいるとは。
そのせいで、気付けばなぜか軍隊と戦ってるし(^_^;)
…到着したってことは、叩きのめしたのか(^_^;)
今回は投げっぱなしも投げっぱなし。「ラブ米」を越えた感じの投げ具合でした…
まぁ、賛否両論あると思いますが既に僕の中では「GA=ドリフみたいなオムニバスコント」なので、
もう好きなだけパロディーとかやってくれていいのです。
…大体、2chとかいろんなところ見てて思うのですが、嫌いなら見るな、と。
嫌いで見てて文句垂れなければいいんですが、「嫌いだけど文句を言うためだけに見る」人が多い気が。
好きならDVDでも何でも買えばいいじゃない。
嫌いなら手出さなければいいじゃない。
そういう考えです。
…なんか、GAと関係ない方向に行っちゃったんで、感想はここまで。