その他TV改編(注:ほぼ全て2ch情報)

メンB24:20に昇格キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
言っても別バラ枠(秋から「しんバラ枠」?)止まりでたのんます(^_^;)
でもワールドダウンタウン糸冬了_| ̄|○
最悪だ_| ̄|○
愛エプ銭金もゴールデン行っちゃうよ・゜・(ノД`)・゜・
…いや、何よりも個人的にキツい改編は「美術はたのしっ!」終了_| ̄|○
…おあとがよろしいようで(爆)


↑までが昼間に書いた分。コメントありがとうございますーm(_ _)m
>CMさん
メガスマは受験の際に、直球はそのちょっと前にかなりお世話になったので残念です…
まぁ、兼やんの好み(←言いすぎ)で結構番組決まる感じだったので、今回の大ナタはしょうがないと言った感も…
とすると、ポリケロは(ry


>4Rさん
OBCはパーソナリティが1回隆盛を誇るとずっと使い続ける感じがします。
飯塚さんも1回メガスマ終わってたのに、いつの間にか復活してましたからね…
てか、別番組すぐに立ち上げさせた気が(^_^;)


>ファイモさん
スウィートイグニッションは女性向けのパーソナリティとはいえかなり好きだったんですけどねぇ…
A&G番組の男性向けではAMKにかなわないと判断したのでしょうか?
まぁ、こういう感じでパーソナリティを固定化したら女性向けだろうか男性向けだろうが
AMKどころかABCにもかなわないのは明白なわけで…
OBCキーだったらシスラジとかもっと長かったんじゃないか、とか邪推(ぉ


というわけで、夜の追加事項。