車中での出来事

すっっっっっっっっっっっっっっっごい嫌な事があったので、晒しますけど。ええ。
その路線の方には申し訳ないんですが。でも晒すから。マジ腹立ちましたわ。


JR両毛線の高校生!お前らちったぁマナーっつーもんを知れ!
…と言ってもごく一部ですけど。ええ、ごく一部のDQN高坊ですけど。


えーと、満員だったわけですよ。
知ってる人は知ってると思いますが、両毛線は非常に車両数が少ない。
なので、通学人数が少なくてもすぐに満員になってしまうわけです。


そういう状況で、高校生DQNのカバンのひもに足が引っかかってしまったようでした。
そこで聞こえた一言。




「思いっきり引っ張ったらコイツコケるかな?(爆笑)」




…えーと、なんですかねこのアホは。
聞こえてるよ、聞こえてる。聞こえるように言ってるのかもしれないけど、聞こえてるよ、クズ


ただ、タチが悪いのはココからで。
コイツ本気で引っ張りやがった。満員電車の中で。
で、そこで耐える僕。すると、
「あー、やっぱりコレくらいじゃあ人は倒れないメカニズムになってるのか(笑)」
…負け惜しみが聞こえてきました(笑)
いやぁ、次の駅で降りていって時に僕をついでに押しのけていったDQN
栃木駅で降りる高校生はマナーに注意せよ(爆)