旅してきました

といっても大掛かりなわけではなく。
自転車でさいたま〜池袋の旅。別段何を買うという目的もなかったはずなのに。
いやぁ、相変わらずストレス解消の方法が変わってるなぁ自分(ぉ


でも、ストレス解消の方法が「歌う」「弾く」「寝る」しかない自分が不健全だと思ったので、長距離旅してみました。


大宮バイパス乗っていけばOKかな、という恐ろしく甘い見通し

  • 出発。

9時過ぎ出発。なので「美術は楽しっ!」は見たけど「マシュマロ通信」は見れてない罠(何)
というか美術で起き(ry

9時半。水分も買い、いよいよ大宮バイパスに乗りました。
池袋まで19km。ここまで書くと住んでる所バレるんじゃねぇか…まぁ、襲撃したければすればいいさ(笑)
ここからずっと一直線でいいはず…なんです(^_^;)
9:42時点、既に3キロ進んでる。9:49時点、池袋まで13km。
飛ばしすぎで死ぬんじゃねぇか(笑)
10:02時点、残り10km。1時間出発を早めてこの時点ではちょっと後悔(^_^;)

  • 事件発生。

10:05にて荒川横断。東京都に入りました。
東京都に入る数十m前に、なぜか戸田市から和光市に移ったのは何で?(笑)
…ところがこの先で事件発生。


道路標識から「池袋」の表示消える_| ̄|○


いや待てよ!大宮バイパスずっと行けばいいんじゃなかったのか?
…そこで、自分が進んでいる方向の右斜め前側に太陽が。


ここで自爆。


普通に考えれば今進んでいる方向は東(南東)です。
ところが、なぜか南西に進んでいるものと勘違い。
いやぁ、朝飯食わないとやっぱりダメだねぇ(爆)




結果。




板橋区を1時間彷徨う_| ̄|○


えーい、板橋区なんて大嫌いだぁっ!


…そんなわけないですよぉ、板橋大好きですよぉ(笑)
えーと、なんだ、アレだ、板橋マダムス!(核爆)

  • 到着

結局正午過ぎに駅に到着。松屋が安息の地(何)
そこで発見。アニメイトゲーマーズK-BOOKS
固まりすぎだ!(笑)
で、結局物欲に任せて何かを購入。今となってはこんな感じ。
ついカッとなってやった。反省などするわけがない(核爆)
何を買ったかは黙秘権…まぁ、アレですよ。木崎湖木崎湖(爆)

  • 出発

今度は大宮バイパスに再び乗る際に迷う。
てか1周してた_| ̄|○
まぁ、そのあとは別段のこともなく無事帰宅。即寝ですよ(笑)
いやぁ、楽しかった…多少スカッとできました(^_^)