鬱な話(以下鬱+毒なので嫌いな人注意)

なんかねー、もう毒吐くのも疲れちゃうくらいにイライラしてたのよ。
…「昨日のこむちゃが逆パーフェクトだったんだろ」とか言うなぁっ!
こちとら5HITじゃぁっ!なめんな!(笑)


…でもね。
よくよく考えたらネットでもイライラしてるときがあるんだよね。
もちろん意見が全部が全部合う人なんていないし…いたらいたでちょっと気持ち悪いかもしれないけど(笑)
対立までは行かないでちょっと違う、けど話し合って埋めるっていうのが正しいというか理想だとは思ってるんだけど。


…でもね、話し合えない。
あまりにも自分の中で突っ走られちゃうと、話し合えないよ。


僕の周りには(リアルで)話し合える友人もいて、先輩も話せばわかる人なので恵まれてます。
でも、2chとか見てると人としてどうかな、と思って。
匿名だからって痛すぎる意見と妄想で塗り固められた意見が多いよね(笑)
あと、前にブックマークから外した某有名サイト。
ケンカ売るつもりはないけど、中国人差別(蔑視?)してたみたいですね。小耳に挟んだんだけど(笑)
僕も前のブログで「反日活動をする中国人」を叩いたけど、全部の人が嫌いとかそういうわけではなく、
講義で一緒になってる人もいて、その人がいい人だったりで、「決め付けはいかんな」と再認識(再確認?)したわけです。


でも、それが自分がファンの人に対するやつだったり、好きな者にたいする事だったりすると本気で嫌悪感が来るね。




叩くために何かを見たり聴いたりする人は、世界で最悪な種類の人だと思う。その上書き逃げをする人は大嫌い。
あと、「○○だそうだ」だけで話を進める人、サイト、書き込みも大っ嫌い。




それだけ。


もうちょっといろいろ書いてたけど、自制しました(ぉ
えーい、臆病者っ!(笑)
聞きたい人がもしいたら、まぁ、いろんな方法で聞いてね(^_^)
…絶対に怒らないという前提で。あとから怒るのナシね。…それはズルい。