歌いに行こう!



寝過ごした_| ̄|○


11時集合なのに起床時刻は10:40。あぶねぇ(^_^;


時間ちょうどに到着。助かりました(^_^;)
で、なぜか待ち合わせた店の中に入って太鼓の達人やってる自分と友人(爆)
11時半ごろ、ようやく我に帰る僕たち。
そのままカラオケ屋に向かいフリータイムで入る。
えーと、序盤にリライト歌ってノドやってからは「カラオケトーナメント」モード開始。
(DAMの機種にしか搭載されていない機能です)
ここで奇跡発生。


にちようびを歌ったところ、TOP10に入っちゃう始末。
しかもその上にあった曲は「土曜日の○○(失念)」
神が降りタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
で、システム的には「長く歌えば長く歌うほど有利」ということが判明。
そこで坂本真綾マメシバを入れてみる。
マメシバは6分半ある曲で、しかも最後に14拍伸ばすところとかがあるので点を稼ぐのに最適。
目指せ!1位!(核爆)

…いや、もともとこの曲好きよ?(^_^;)
最後のサビで猛烈に点数が伸びていきます…
結果。


通算2位。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
その場は祭り状態。2人だけど。
ものすごいテンション高いわけですよ。2人だけど。
そのテンションを引っ張ったまま、3時間半が経過。


「満室になったから」と、フリータイムを追い出される。
…なんだつまんねぇ(ぉ
そのまま帰る予定だったのですが、ノリで友人を自宅へ連行。