急展開。

まず自宅に到着後、友人に部屋を軽く片付けてもらう(爆)
いや、片付けてほしいとかいったわけじゃないよ、自分の座るスペースを彼がクリエイトしただけですよ…


スイマセンわかってます_| ̄|○


で、少しキーボード弾いたあたりでラジオトークに突入。
爆ラジ・直球・ぐさラジに西川ちゃん・ゆずのオールナイトニッポントーク
そのまま、すみすみナイトトークになぜか移行してQRのA&Gトークにまで波及。
ネタとしては「すみすみナイト2003年ますみん帰国後のOPの語りのなかで出た叫びは
"もー、韓国なんてだいっきらいだー!!ヽ(`Д´)ノ"」
でじこのへや2内のシュガーのコーナーでその片鱗は見せ始めていた」
…もー、何がなにやら(笑)
他にも「直球最終回のぱよ(高橋美佳子)の扱いはすごかった」
「ぐさラジの"常識力検定"ができるきっかけとなったのは番組内のCMで、
ぱよ・愛河さん2人声をそろえて「これだよなー!」
「爆ラジのなかの日記のコーナーは最高だった」「ダメ人間日記も神だった」
ざくろ坂好き」「新吾パパのチョメロック(・∀・)イイ!」
…もうラジオ聞いてない人はこの時点で何がなにやら(^_^;)

で、そんなテンションの中また冗談っぽく言ったわけですよ。


「1人だと暇だからさぁ、泊まりに行っていい?」


えーと、OKでました(笑)
というわけで普通に泊まりにいくことに。


蛇足だけど、1人で過ごす夏休みって2週間が限界だね。
飽きるわ。というか、マジで人恋しくなる。何かないとやっていけないね。