「深夜トーク」

電気消してからが夜の始まりです(違)
3時ごろに2人とも布団入ってたんですが、昼間のラジオトークとこの時間帯の友人宅というのがよほどテンションを上げたのでしょう。
ちっとも眠くありません。
いやぁ、おかしいです。もしかしたら直前まで見てたしらべてまとめて伝えようのせいかもしれませんが(笑)
で、テンションの上がりきった僕は友人を寝かしません。


わかってる、最悪だ僕_| ̄|○
正直スマンかった_| ̄|○


で、展開したトークの内容などココで触れられるわけもなく
片鱗でも見せたら一気に変動予想大会の参加者減りますよ(^_^;)
…そこまで酷いことは言ってないと思うけど、まぁ、大げさに言っておいた方が後での傷口が浅くてすむ(ぉ


そんなこんなで就寝4時半でしたー。おやすみー。