いざ行かん、泊まりに。

まずはマックで食事ね(笑)
ふー、月見バーガー最高(爆)


で、到着してから気付きました。
PCは持ってきたのにマウスと電源プラグ忘れた_| ̄|○
ったく、トーシロはコレだからいけません(爆)


取りに帰る前に、スーパーで1本40円の缶ジュースを購入。
うーむ、リーズナブルすぎる(爆)


というわけで、どうでしょうリターンズを友人といっしょに感動。
最初は景色に感動していた模様ですが、そのうちトークで笑います(笑)
いやぁ、あと2週も見ればなれることでしょう(爆)
その後マターリして、内Pに突入。
いやぁ、面白かった、神がかった回だった!(笑)
特に前半、出店シリーズ(笑)
何が面白いって、三村ですよ三村(笑)
「イタイイタイイタイ!イタイイタイイタイ!」→顔芸 コレ最強(笑)
笑いすぎて2人して涙出てくる始末。
ホントに人んちで何やってんだか(^_^;)
いやぁ、後半も面白かったけどあまりにも出店が面白すぎて(笑)


で、なぜかテレビではアメトークを流しているのに、
2人ともPCで作業を開始する始末(^_^;)
何の作業かはまだ言えませんねぇ…(意味深)


で、お台場明石城見てラグ&ピース見て、もう寝る予定だったんですが…