ダメだ。

ダメすぎる、超ダメすぎる。
終えなきゃいけないことがまだ終わらない午前2時(10/29)。
明日はリハなのに。


やってはきたけどぜんぜん足りなくて、行っても迷惑行かなきゃ迷惑なこの体たらく。
昨日も夜が明けたけど、時間は足りなくて。
本当はこんなところで愚痴なんか書いてる場合じゃないけれど。


ごめんなさい、本当にごめんなさい。


音響ができなくてごめんなさい
台本読み込めきれなくてごめんなさい
その場で何も機転を利かせられなくてごめんなさい






なにをやってもダメなやつでごめんなさい






ホントはスクランとか見てる場合じゃないかもしれないけど(現に今日舞-HiME見てないし)、
ようやく空いた火曜も体調ぐだぐだで水曜に備えてだいぶゆっくりしてたり、
それでも雨の中やせなきゃいかんのと私用を兼ねて自転車で大宮まで行ったり。
私用兼ねてなきゃ見送ったんだよね。


あー、ほんとにダメだ。
音響チェックしたら台本読む時間ないな…


10分近くも愚痴かいちゃったよ。その分寝ろっつーに。