こむちゃにsavage geniusランクインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

強力ラッシュとぶつかりあきらめていたけれど入ってきたぞsavage genius
購入もしたので、来週はリクエストの悩みどころ。innocent starterか思いを奏でての2択かと。
コレでだいぶ指ランも動くね(笑)
アリプロはほんとにすごいと思います。
禁じられた遊び」ですが、あんな曲正直普通は歌えません(^_^;)
あれを歌いこなしてしまうというのは本当にすごい…。
ゆかりんはラブマジが最近再ブームなのでこの曲調は僕にはツボなのかも。
歌詞も結構いいな、と思ったら椎名可憐さんかよ!(^_^;)
…しかし、忍足があんな高く入るとはねぇ…いいとこ9位だと思ってたんですが。
来週はほっちゃんtiaraway・ネギの発売週…こりゃあ大変なことになりますよ(笑)


それとはまったく関係ないんですが、BLEACHのEDがかなり好き。
始まる前に発売はしていて、店の有線から流れて「あ、この曲いいな」と思ったらEDですか(笑)


というわけで、今から早くも「やべぇ、レビュ平均8行くぞ_| ̄|○」と思っているすなけんでした(笑)


想いを奏でて

想いを奏でて