もう嫌です_| ̄|○

何が嫌って、ある授業で毎回20ページもの英文を和訳すること。
1週間で20ページって、この授業だけ受けるわけじゃないんだからそこらへんちゃんと考えて欲しい。
このせいで今日はえらい目にあった。
21:00稽古終了→夕食→21:30就寝→24:30起床&風呂→25:00課題開始→翌朝授業。
1週体調不良でやすむとこんなことをしなきゃいけなくなるっていうのはちょっとまずいんじゃないかと。
他の人の人権考える前に生徒の人権考えるべきなのではなかろうか。


…こんな事書くとまた「陰口だ!」って言われるかもしれないけどね。
さすがにこれはないだろうと思ったんで。




しかもこれで終わらずに…(翌日に続く)