もうダメだ…

来ないってのはなぁ…遅刻云々じゃなく予定提出しないで無断欠席じゃなぁ…。
僕はあんまり絡むシーンがないのでそこまで「大支障がある!」って程じゃないんですが、
絡むシーンの多い友人怒ってました。つーかキレてました
当然だろ…稽古したくても出来ないんだから…
スケジュールちゃんと出してくれるまで聞いとけばよかったね。
本当にゴメン、と思った今日なのでした。




そしてそーすると僕の稽古時間増えるのよねぇ(笑)
集中練習できて、嬉しいやら大変やら(^_^;)
まぁ、大変ではあるんだけどとりあえずやれてよかったかな、と。
自分の欠点が見つけられたわけだからね。
明日演出さんいないし(笑)


本当にごめんよぉ、呼べなくて。もっとしつこく電話するべきだったかもね…。