と思ったら。

25時現在、モバイルA&Gで新たな動きが…
◆新番組◆
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!…木曜26:00-27:00(3/31-)


◆時間移動◆
・Radio ZERO-SUM…金曜21:00-21:30→木曜20:30-21:00
週刊レディオSEED DESTINY…日曜21:00-21:30→木曜25:30-26:00
ハガレン放送局…月曜21:30-22:00→金曜26:00-26:30


とのこと。
「あー、うりょっちトークが聞けるのもあと1週かぁ…」
なんて感慨にふけっていたのもつかの間、1時間かよ!(笑)
デコピンのとき同様、箱番組とかはあるんでしょうかね?
そしてハガレン放送局は番組内で発表した時間と別のところに移動。
まぁ、あの時間だとハガレンの再放送とかぶるからなぁ…とは思いましたが。
ラジ種はQRの最速っぷりが神みたいになりますね(笑)
ゼロサムは一瞬「ん!?」と思いましたが、
前聞いたとき全然雑誌と関係のないことやってた気がするんで、
この時間に移っても全然OKかと思われ。
むしろ好き勝手面白いことやってください(笑)