福澤アナフリーに。

ちょっと感慨深いような、そんなものがありまして。ええ。
小さい頃から普通にこの人見て育ったようなもんですからねぇ、ちょっと言いすぎか(笑)
SHOWbyショーバイから生ダラ、ズムサタズムスパ高校生クイズ、と。
(まぁショーバイに関しては逸見さんの方が確実に大きい存在なんですけど。)
生ダラは資料映像でよく流れた「闘牛」のほかにも
福澤アナがゲイバーで乱舞していた、とかそういうのも記憶しています(笑)
あとアレだ、エアロビクスの大会に出ましたね生ダラチームで。
高校生クイズは3年になってから思い出作りに参加しようと思ったんですが、
福澤アナ降りたんで参加しませんでした、というのもあり。
ズムサタは初回スカイダイビングしてましたよね(笑)
話題の現場検証は好きだったわぁ…
この頃は山岡さんとのコントはそんなにはなかったような。
ズームイン!!朝!はトメさんの頃から我が家の時計がわりだったので、
福澤アナが来た段階でテンション爆発でした(笑)
まぁ、ズムサタ見てたからなんでしょうが(^_^;
で、ズムスパになり、お天気リレーがなくなって僕の見る気もそがれ(ぉ
それでもバンキシャは今でもしっかり見ている、と(爆)
…だって、6時半に二部が始まって冒頭の挨拶が
「おはようございます、○月○日○曜日、ズームイン!SUPERヘッドラインです」ですよ?
関東圏の人とか5:30スタートの人はまぁいいでしょうが、
よみうり・中京・札幌テレビあたりは6:30スタートなんで、
もう違和感だらけの番組編成ですからねぇ…。
てかズムスパになったときは「おはようございます」さえもなかったですよ、ええ。
そりゃあプロデューサーとも対立して変な時期に降りるわなぁ…(^_^;


福澤アナがズムスパを去って2年余りが過ぎ、
この4月からお天気リレーがちょくちょく行われるようになりました。
その4月に福澤アナが辞表を出した、と。なんだかなぁ…日テレ。
今の仕事は続けられるそうで、好調なバンキシャエンタの神様では
(大ポカがない限りは)まだまだ姿を見ることは出来そうです。
とりあえず、これからも頑張れ!福澤アナ


福澤一座のDVD、お金たまったら買おうかなぁ…
キャラメルボックス成井さん演出だし。