はいはい、そうなんです。

5/18付けオリコンデイリーランキング
35位:savage genius/Forever...
37位:坂本真綾/ループ
↑逆転しちゃったよ、すげぇなぁ(^_^;)
…たぶんエレメンタルジェレイド放送翌日だったからだろうけど…でもすげぇや(^_^;)
ちなみに
41位:麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組/教えてほしいぞぉ、師匠
45位:麻帆良学園中等部2-A/ハッピー☆マテリアル(4月)
↑逆転してる罠。
ちなみに奈々さんがデイリーで16→16なのは普通に今週が激戦なだけだと思われ。
どうやらこむちゃでは時期悪だったsavageはオリコンでは時期良だったようで。
…てか前の週に2万売って未だに上昇基調だったトンガリキッズが17→14なんだから、
層が厚いのは目に見えてるわけですが(^_^;)
てかなんだよ、GOING UNDER GROUND15位、PaniCrew18位て('A`)
売上はinnocentより増でもTOP20ギリギリor入らないということが普通にありそう。


まぁ、順位よりも「で、あなたはこの曲好き?」って方が大事なわけですが。
僕は結構好きよ(^_^)