わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 5/24

なに?俺に死ねと?(爆)
とりあえず今回でテープ使い切ったんでツメ折っときました(何)
まぁ、ネタバレになるんで詳しくはこの後。
※注意 ここから先には管理人のイメージを崩し去って余りあるほどの
壊れ果てた文章が広がっています。
「たん」とか言われても引かない自信のある方だけお進みください(笑)
…いやね、死ねますよ。大阪組は楽しみにしてて損はないですよ(ぉ


いやぁ、ぶっちゃけ前回一身上の都合で見れなかった上に
24日までに見れてなかったのにもかかわらず
あのスタートは衝撃的でしたねぇ(笑)
てか住田くん僕と替わりなさい
しかしあそこまで凹む楓たんはじめて見たかもですわ、ヤパーリ。
そりゃあ凹むわなぁ…て、俺いくつだ(笑)
あそこから見だした大きなお友達はてっきり
ミルモがヤシチあたりに負けてその代償として
結木くんが消えてしまったのではないか

とか考えてしまいそうなくらいでしたねぇ(コラ)
キャスト限定ネタですよぉ(笑)


しかし楓たんの夢も夢だなぁ、中三なのに(^_^;
ありゃ妄想の域に到達しているという感じは拭い去れない(笑)
てか結木君も俺と替わりなさい


で、ミルモたちが元気付けようとマジック…
しっかりムルモが「よいこはまねしないでくだしゃいねー♪」と。
いや、このさい至極どーでもいいかもしれないがお前いくつだ(笑)
でもやっぱ元気でないのね、ここらへんは今までとやっぱ違うわけね。
…どーでもいいが髪下ろしてるのも(・∀・)イイ!(核爆)
そんな中、ミルモが外に連れ出して、妖精3人で歌うたって、
楓たんと結木くんを楓たんの夢見てた世界に連れて行くわけです。
だから俺と替わ(ry
こっから先の展開いいですね、甘い甘い(笑)
見てるこっちがゴールデンにもかかわらずテレまくる番組はこれですか(爆)
てか結木くんが楓たんの口を手の甲でゴシゴシと、で、
「これでなかったことになるから」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もーね、ヤバいヤバい(笑)
ここまでの一連の流れがヤバいヤバい(爆)
正直、これ思い返して書いてる最中に汗かいてきた(死)


結局、住田くんもう負けてますね(^_^;
…え?なに?…あー、日高さんね…
あのポジショニングでいいんじゃねぇのかなぁ(笑)


余談だけど、OP前のナレーションの日高さんに噴いた(笑)
いーからなのはは黙ってなさい(核爆)


どーでもいいが結木君が浪川さんに替わったことにより、
メインの2人がおねツイの麻郁と深衣奈になってしまった
ということには触れない方がいいのだろうか(ぉ


まぁ、カナンでイリヤのドラマCD版のイリヤと浅羽揃ってバカみたいに壊れたバカが
ここに1人いますけどね(何)