イエーッスッ!

こんなテンションなのは、きっと眠いから(笑)
明日朝一で変動予想結果UPしまーす。
さてさて、今夜もなげっぱ!お待たせしました。
…といっても、今UPしてるわけではなく(^_^;)


月曜22時ごろから、ライブドアねとらじのほうで生放送予定。
生放送中はたぶんメールとか募集するんで、
月曜の夜からはやくも予定のないさびしい君たち
22時ごろからライブドアねとらじをチェックだっ!




わかると思うが曲は流せないぜっ!
オトナの事情さっ!


おっと、コーナーメールは本番当日夕方までには送っておいてくれよ!
わかると思うがコーナーも直前でやるかやらないかなんて決められないからな!
オトナの事情さっ!




さて、何するか考えずに喋るぞー(笑)
とりあえず方向付けをしてください皆さん(笑)