サッカー

日本勝っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これで次引き分け以上、もしくはバーレーン引き分け以下で出場決定なわけですよ!






だがなぁ!


ジーコはもっと早く三都主を変えろ!
後半機能できてなかった選手を替えるなら真っ先に三都主だろ!
俊輔を下げる前にやることがあったと思うけど。
前半のピンチも、後半のパスミスも一番目立ったのは明らかに三都主じゃないのか?
前半スピードで引っ掻き回す、という役割はわかる。
しかし、その選手がスピードを出せずに、
パスの精度も落ちた段階でどうして下げられないのか?


というか、1対3でどうして中央突破よ?
周りにサポートがいなかったわけでもないのに!
いつもいつも自分で行こうとするな!
1人でサッカーをやるのなら一対一だけ楽しんでてくださいよ、
あの1人スルーパスだけ


なんでジーコ三都主を替えられないのか…
…サッカーわかる人、解説キボン(ぉ