複数予想ブーム?

いろんなところで複数予想(昨日勝手にシャドウ予想命名、拘束力なしw)
を見かけるようになりましたねぇ(笑)


とりあえず、始めたのが最初の方かと思われる(過去ログ漁ったら2002年年末より)
僕から一言だけ。




飽きるぞっ!!気をつけろっ!!


…絶対にキツくなるから(笑)


1年がヤマかなぁって言う気はするんだけれど(笑)
とりあえずダウト先生がうちのHPのメインコンテンツじゃなかったら
絶対に切ってるよなぁ、僕の場合(笑)


てか初回から発表日時が当日夕方っていうのが
全てを暗示してたと思う(笑)


まぁ、とりあえず飽きずに頑張ってくださーい(^_^)


…俺もな(笑)