早くしてー・゜・(ノД`)・゜・

いやね、今日からバイト始まるはずなんですよ。
家庭教師なんで、日付は動かせないはずなんですよ。
…だけど、初日の日の確認をまだ取れてないらしいんですよ。
いつの段階で取れてないかって、
昨日の段階で確認取れてないらしいんですよねぇ(笑)
で、今日取ると(^_^;
てか社会常識的に今日確認を取って「今日行きまーす」
なんてバカな話があるだろうか(^_^;
…あるのか?ないのか?


んで、とりあえず現在15:20。
確定の電話なし。
これはアレですね、順延濃厚ですね(笑)
…とりあえず予習しておこう、損はない(ぉ


※追記。
えーと…金曜日でしたー(笑)
…反応求む(ぉ