友人宅より。

えー、知ってる方は知ってると思いますが…










PC逝きますた。






とりあえず2週間はPC使えなくなるわけですが、
(2週間で治らなかったら代理を貸してもらえるらしい)
ウチのHPでの大会に関する諸連絡なんぞ。


・もちろん続行します。
・更新が不能なため、結果発表・ポイントランキングはPCが帰還した後に
 更新のほうを行います。
・ボーナス、サギらないでくださいw(ぉ


というわけで、参加していただいている方にはご迷惑をおかけしますが、
ログも荒らしがなければ残るので、
荒らされないように祈りつつ、自分の予想をメモりつつ(ぉ
引き続き参加していただけるとありがたいですm(_ _)m

もしHPのほうが更新不能(ID等がもし違ったら更新不能になります)になりましたら、
別アドレスで同内容のサイトを立ち上げて予想大会も次回シーズン以降も行う予定ですので、
その辺もよろしくお願いします。


日記は友人宅とか、色んなところでちょこちょこ書けたら書いていきまーす(核爆)




では!中原麻衣ファンのみんな!
7/3にミニシアター+で会いましょう!


…あれ、違う?(笑)