おくさまは女子高生 第1話

なんつーんですか、これは。




これはですか?


…OPがな(笑)
いやぁ、ここ最近は1クールに1本のペースで電波ソングが配信されて、
先生正直とっても嬉しいよ!(核爆)


いやぁ、これ見たら翌日雪の女王をしっかり見れなくなる気がする(何)


…ちゃんと書くと…
ギャルゲーダメな人はこの作品はダメです。
ギャルゲー全然OKな人は大丈夫かもしれません。
OPを永久ループするがよい(なぜ命令形)。
正直麻美(っつーか、あやちー)に萌えていれば…的な作品な気がする。
なぜこれをエイベックスが全国20局ネットにしたのかは謎。きっと謎。
MAX松浦がやめても(懐かしいなオイ)、a-nationにポルノとかが常連化しても、
ただの「エイベックスがスポンサーの一大イベント」になったとしても、
たぶん謎は謎のまま。


…てなわけで、保存はしないけど継続視聴。
はーい、当方「あやちーに萌えていれば…」の人でーす(笑)