あまえないでよっ! 第1話

とりあえずバカ枠orエロ枠として認識しておけばいいんですか?(爆)
ドタバタラブコメの嫌いな人は真っ先に切るだろうな(笑)
僕?嫌いじゃないし、何より最優先事項じゃないか(核爆)
2日連続の幸せ、ありがたくいただいておきます(何)


どーでもいいけど渡辺あけのんがさりげにいい感じ。
この人少年から少女、女性と本当に演技の幅が広くて前から好きですわ。
いつからって…そりゃあ、エイケンのころから(ぉ
…Esのような気もするが(^_^;


寺田はるひさんもいるねー、久しぶりな感じがする(^.^)
いやぁ、オコジョさんのナレーションと東京UGでやられたクチですから(何)