ぺとぺとさん 第1話

とりあえずぺと子かわいいよぺと子マターリ見れる感じでいいかと。
てかぺと子母が最高…と思ったら金月さんか(笑)
マジ笑った(笑)
考えてみたら「萌えよ剣ぺとぺとさん」と、TVSは1時間連続で妖怪アワー(ぉ
予習なしだったからだけど、設定がなかなかにいい感じ。
どーでもいいけどくぐるツンデレすぎるよくぐる(核爆)
あと、ぺと子関西弁ナチュラルね。まぁ関西生まれだから佳奈様(ぉ


まぁ、マターリ見る作品でもいい、って人にはいいと思いますよ。
肩の力入れないと見れない人には絶対に無理だと思うけど(笑)




きーやんことジェレミーが最高なのは自明の理ね、とりあえず。
腹抱えて笑ったわ(笑)