なのに。

えーと、さいたま市から西のほうにひたすら行きました。
自転車で。






3連休前は月曜が一番気温低いっつってたから月曜に旅しよう、と決めてたわけですよ。
土曜の夜に(ぉ


で、今朝起きて気づいたわけですよ。




なんじゃこりゃぁっ!!


実は土曜あたりから某嬢の生活スタイル(←後日)
を参考に、暑いんで部屋の中では全裸ですごす、というのをやってまして。
なんつーか、洗濯もそんなにせんで済むから。休日なら(笑)
…で、寝汗でもータオルケットがえらいことに(笑)


で、とりあえず判断したのが
・今日限界まで行くのは得策ではない(というか死ぬ)
・とりあえず1時間チャリで行こう
・お金がないから飲み物以外買わない
・限界寸前まで来たらギブ

ということ。
で、スタートして気づいたのが…
照り返しあつーい_| ̄|○
とりあえずこの時期の赤ちゃんはきついんだなということを身をもって体感。
あと、上り坂多すぎ_| ̄|○
タイヤの空気が若干甘かった僕も悪いが、きついってホント_| ̄|○


出発から3分。すぐに志木市に入る(笑)
近いよ(笑)
てかもうそこで荒川に。
「あぁ、たぶんあそこを極楽加藤が走ったんだろうなぁ」なんて
感慨にふけっていれたのは、この時まで。
じつは、通っていた道路が産業用道路だったらしく、
行けども行けどもコンビニもスーパーもありゃしねぇ_| ̄|○
それでも出発からやっと30分、業務用スーパーなるものを発見。
そこで何とか命の水を購入。
飲んだ瞬間に汗が体中からバーって出てくるのを感じ、
「あー、俺死ぬとこだったんだ」とか感じる(笑)
そして、関越道を越えて所沢市へ。


そして、1時間が経過。
所沢市の平沼というところに到着。
そこのデイリーヤマザキ限界を迎えました_| ̄|○
そのままデイリーでクリスタルカイザーを購入。
帰りは下りだらけでえらい楽でしたよー。
つか、あまりにも下りだらけでとまらなくなりそうに(ry
で、家に帰るなりいいとも見ながら昼寝。
14時ごろ再起動し、あまってた冷凍鴨肉(300g398円)の残り100g使い、
ねぎらいの意味をこめて鴨そばを食べました(何)