FNS ALLSTARS ALLSTARS あっつい25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

今後少しずつ更新するつもりですが…
正直始まる前は鶴瓶が走るんじゃねぇの?」と思ってたわけです。
小松・吉田班担当っぽかったので。
しかし序盤でホリエモンが走るわ「想定内」って言わせるわ、
おまけに山中アナが走らされるわ(笑)
そしてやっぱり序盤の最高潮は


鶴瓶脱走でしょう(笑)
最初は「ガチ?ガチ?」と思いましたが、空撮の瞬間に確信しました。


あぁ、片岡班だ(笑)
と確信してしまった自分がいます(笑)
ホリエモンの空撮も結局鶴瓶逃走の空撮の前フリに過ぎなかったし、
トイレの中で放水される悪瓶最高(笑)
書いてるうちに長くなっちゃったんでフィナーレ以外に関しては後日追記で。