ぱにぽにだっしゅ! 第9話「八歳の翁 百歳の童」

配慮というのは建前で、あまりにも人格崩壊してるので以下自主規制(ぉ
見る人は軽蔑しないように(核爆)
いやー、なんつーんですか?
もうね、いたずら心わくわく最高(核爆)
Aパートで玲がかばんに手を入れた瞬間にわくわくしてしまったのは
きっと僕だけではないはずです(笑)


いやなに、ベッキーがビビるのがみたかったわけではないのですよ(ぉ
普段クール(っぽい)玲が楽しそうにベッキーをいじめるのが
たまらなく好きなだけですよw(ベッキーファンの方すまぬm(__)m)
いやいや、別にベッキーが嫌いなわけでもなんでもなく(むしろ好き)、
普段クール(っぽい)子があーゆーことをするのが見たいだけですよ(ぉ


まぁ、Bパートはてきとーに見るとちょっといい話だったのでよしw
おかしい部分をツッコんでるとキリがないしな(爆)
その集大成が「ほっとけ、一条だ。」だよなぁ(笑)


で、確実にうがった見方をさせてもらうと、
百合話だと思うんだが今回(違)
ほら、玲もいじめるだけじゃなくて普通にかわいがるじゃないですか。
(百合とか関係なしに)あーいうの好き(笑)
それに飛びつくマホ姫子もかわいいわぁ(爆)
あれか、三角関係?(ぉ
「てゆーか、三角関係?」(CV:能登麻美子(コッポラ))




どうでもいいけど回を追うごとに胡桃と六号の扱いが悪くなっていくのは仕様?
胡桃はホラ、キャラだからしゃーないけど六号までかよ…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(ぇ


余談。藤岡弘、なのか。そして探検隊なのか。
そしてやっぱりおかしな現象は一条さん(姉妹)に任せるのか(笑)
…やっぱこの作品はおもしろいね(笑)


…で、EDカードは「これが私の御主人様」の作者さんでFA?


AM3:00 追記。
チャイナGJ。
…それだけよ?期待しないでよ追記なんかに(核爆)