オー!マイキー! 第102話「鬼警官ロックウェル」

携帯配信あるっぽいんで自粛(ぉ
なんつーか、もうこの回最高(笑)
個人的に伝説にしてる第39話「結婚記念日」と双璧をなすクオリティ!
こういう回があるから、もうマイキーはやめられません(笑)
やめられないからって望谷女南先生のところに連れて行くなよぉw
(ネタ元のわからない人スマン)


いやぁ、もう「とりあえずとっつかまえて死刑だ」とか、最高(笑)
で、結局マイキー立ちションかよ(笑)
「あることないこと自供させていずれは死刑にする」て、最悪な警察官だな(笑)
それにしても現行犯の立ちションに加えて
拾った10円を届けてないとか(まぁこれはいいかw)
燃えないゴミの日に燃えるゴミ出したりとかピンポンダッシュしたりとか、
渡る気もないのに押ボタン信号を押したりとか、
結構マイキーも悪いヤツだな(笑)


「(人殺しとか強盗とか)やってなくてもやったと言え!」て、
この脚本の強引さがマイキーの魅力(笑)
…で、結局マザコンかよ。てかクリーニング屋かよ!!(笑)


なんだよエミリーちゃん遅刻しといて「警察ごっこ」って(笑)


…なんだ笑い声か泣き声で終わりじゃねぇのか、
なんかマイキーじゃないみたい(ぉ


明日は起きてからアシタヘらき☆すた聞きまーす♪