民主党やっちゃったのかこれ?

http://www2.dpj.or.jp/
↑なにこれ?
政党ウェブサイトは公職選挙法に抵触するから更新できないんですよね、公示後は。
そしたら、別ドメインでCF流しちゃってる、と。
ホントにこれが民主党作成のものなのか、最終的な断定は出来ません。
…しかし、これ割れちゃったらもうヤバいでしょう。


民主党自民党と一緒に公選法に触れる、と警告を受けています。
自民党はそのあとウェブサイトの更新は止めています。
民主党が、もしトップページから直接行けないようにして
別サイトという形でこれを掲載したとしたら…


CMのセンスに関しては…人の悪口で終わるのはどうかな、やっぱり。
今日も諸事情により早朝からおきてたんですけど、
民主党政見放送で「○○をやります!」って一言も言わずに
「今の政権が悪い!」とどこが悪いのかは指摘せずに一点張り。
マニフェスト判断だろうなぁ…やっぱり。
そうすると民主は(ry