ルーレット☆ルーレットも購入。

ちなみに、こちらはデイリー16位ということで(ぉ
確かに黄色いバカンスと比べてノリのよさなんかはないですが、
逆に合いの手とか入れやすくて楽しい1曲になってるかもしれません。
間奏部分なんかも楽しく、結構聴いていてクセにになるかも。


TVで一条さんバージョンが流れて、一回目は正直微妙だと思ったんですが、
聴いてるうちにクセになってきました。
野中さんの場合「にちようび」もそんな感じだったんですが、
これは「音程とかじゃなくて歌に気持ちが入っているからなのではないか」
という結論に至りました、個人的には(何)
佳奈さまは聴いててストレートに好きでした(^.^)


否定派の人は聴き込んでみたらいいと思うのは、僕だけ?