あうー。

たとえば、自分が相手を応援すればするほど結局自分が傷つく場合、
僕はどうしたらいいのだろうか。
たとえば、「ほしい」と思うことすらも許されない場合、
僕はどんな感情を持ったらいいのだろうか。


自分はいろいろ走り回っているのに、
気づいたらそれが嘲笑われているような気さえしてしまっていたら。
見返りがほしい、ってわけじゃないけど、
なんで自分はこんなにぐるぐる走ってぐるぐる回って
ぐちゃぐちゃな気持ちのまんまでいなきゃいけないんだろう、と。


正直、僕がなんと思われようがそれは自分のやった結果だからしょうがない。
だけどそうじゃない人がいる。
だから、どーしていいかわからなくなっちゃいました。


結論。やっぱり僕は「いい人」じゃない。じゃなくていい。
ほしいものはほしいし、したいことはしたい。
それの主張できない人間って、やっぱりおかしいですよね?


…今夜も寝れなさそう…かも。今夜「も」。