ぱにぽにだっしゅ! 第十三話「悪の報いは針の尖」

ネット局考慮伏せー(ぉ
アホや、このスタッフアホすぎるw


いや、むしろマホすぎるといっても過言ではなく(何)
おもれー、なんかGA見てるみたいw
シナリオ構成に金巻氏がいるからかなw


芹沢の株がどんどん上がっていきます、というか
みゆきち株が出るたびに上がっていきます
というか、あのタイミングでの砲撃は卑怯だと思いますw
えーいっ、いったいいくつ引き出しがあるんだあの演者はw
ごめんなみゆきちローゼンメイデンまた舞-乙HiMEとかb(ry


とりあえずロボが出てきても鈴音を戦わせれば勝てるんじゃねぇかと
本気で思ってしまったのは軽い病気?w
あ、タッグで組ませるのはもちろん一条さんで。
とりあえず乙女GJ(違)


綿貫太陽神響が出たということはまたウチの妹は
ちえこー!ちえこー!」ゆーてるんでしょうか(核爆)
幸せな子やわぁ(失礼)


…しかし、黒板の内容がほんとに充実してるなぁ(ぉ
前回は「一万年と二十年前から愛してる」とか黒板に書いてあって、
「十」の字の上のほうに「ノ」をつけただけで
TXで今夜最終回を迎える某作品の1stOPになるのは明白なのですがw
今回も堂々と石破ラブラブ天驚拳と書かれていて、
「なんだなんだSHAFTサンライズにケンカでも売る気なのか?w」
と思ってしまったのは事実
コナミコマンド載せたり、ガンダムDQ・FFネタ流したり、
本数の決まってる作品だからこそできる所業ですねw


…しかし、これは原作ファンには評判はいかがなものだろうか、と
ちょっとだけ怖いのも事実w
だって、登場人物が「艦長!展開についていけません!」とかいうんだぞw


正直、前々回の6号ちゃんメインの話はすげーよかったと思うけど、
あれアニメオリジナルだしなぁw




まぁ、ぱにぽに原作原理主義者は、
「"GAはPCが本筋"原理主義者」と同じ感覚を味わうのもよし(核爆)
…あくまでも「原理主義者」のみねw
「原作も好きだけど、これはこれでいいやーw」て人は、
各々このハチャメチャなストーリーを楽しんでくださいw