堀江由衣の天使のたまご #156

なんだろう、この「そろそろ下ネタに手を出してみませんか?」という
スタッフやらリスナーやらの悪魔のささやきはw
おまけに11歳のリスナーさんからの「BLってなんですか?」
という質問が、この最強の悪ノリ回に奇跡の採用


ほちゃも少しずつゾーンを広くしてるような気がしなくもない(核爆)
とりあえず「BLっていうのはねぇ…Blogのこと!」って言っておきながら、
「アレは諏訪さんと五郎丸さんの日常」だの
「いわゆる私小説だの、大きいお兄さんにとっては
とっても楽しい回になっていました(最低)


…いやぁ、3年やってるとこの空気感がたまらんわ、天たまは(核爆)