内村プロデュース 最終回

いや、もう泣く気などカケラもなかったんですが、
卒業証書授与のところの「お前あっての内村プロデュースだ!」
「(ふかわに)30000ポイント!」のあたりでグッと来てしまいました。


というのも、ウッチャンは自分のレギュラー番組で
強く当たっている後輩が必ず1人はいるのですが、
その後輩は明かにウッチャンにかわいがられてる、という感じがするのです。
たとえば、ウリナリにおいてはウドちゃん、
笑う犬においては(などその他の番組においても)ビビる大木。
あと、笑う犬の場合は初期はホリケン。
そういう図式が頭にあったので、ふかわをいじっていても
「あぁ、かわいがってるな」という感じを受けました。
それが伝わってるからこそのあの号泣だったんでしょう。


ふかわ自身「こういう関係がずっと続いたらどんなにいいことだろう」と
素で(ドッキリの中で)言ってしまっています。
そういうのがあるので、やっぱりグッと来てしまいます。




で、EDで
最後に一言、となりました。
もう特番かよっ!!www
もうね、ひどいひどいwww
ふかわの涙と俺の気持ちを返してくださいwww


特番も見るぞーww