2005年秋改編情報

おまいり!かみちゅまさかのNACK5移籍
しかも銀盤カレイドスコープの番組と15分ずつという変化球
かみちゅは毎週日曜22:30-22:45、
そのあと22:45-23:00に銀盤カレイドスコープの模様。
こちらはパーソナリティ川澄さん・吉野さんと主役コンビ。
ゲストで井上麻里奈さん登場の可能性ありだな、こりゃw
…結局体制ほとんどかわってねぇじゃんw


あれ?スクラン☆お茶会はハガレン放送局の後枠じゃないの?
QRは10/3〜 毎週月曜21:00-21:30放送(マガジンがソース)。
ポリケロハガレン枠が空き(テニプリ枠は着ラジの人が後任)、
O-liveの行方が未だ知れず、また火曜〜金曜の21時台の番組が
未確定(A&Gだけじゃないにしろ、ド深夜からの移動組もいる可能性はある)。
そもそもQROBCの公式情報がないのが問題の原因なわけで。
…急遽入る番組とか、ないかな?
RF月曜組はもうタイムテーブル出ちゃったから残念でした俺_| ̄|○