Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第3話「悪戯なカナリアイエロー」

合ってんのかなぁ、サブタイトル。オフィシャルでも(仮)だったんだがw
いやぁ、やべぇやべぇ、この枠大穴も大穴でしたw
個人的にはD.C.S.Sよりもちょっと好きかも。
というかあっちはアイシ(以下検閲)
エリスに堕ちたクチですがなにか?(ぉ
最近の名塚さんお気に入りはエウレカセブン RADIO ray=outとコレがあいまって
そういう結果になってしまっているわけですが何か?(爆)
…つか、こういう強気系のキャラやってほしかったんですよねぇ、前々から。
いつも病弱だったり気弱だったり、
もしくはだったりばっかりだったんで。
…今「だぁ!だぁ!だぁ!」を再開されたら間違いなく見るなw


追跡つーか、尾行の一部始終がおもしろかったわぁw
てか部長いろおとこーw(核爆)
見とるこっち(もち男)でさえ「くぁっ!かっこいーっ!」って思わずw


もち、継続視聴でーす。つかこの直後にぱにぽにってどうなのさw