ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」

おー、恋バナかー、だれだろーだれだろー…って一条さんかよっ!!
こういうエピソードいいねぇ、いろいろとネタは仕込んであるんだけどw
正直一条さんを理解して上げられるのは宇宙人しかいないんじゃないかと
思ってしまったこともあります、ごめんなさい許してください(核爆)


メソウサめっちゃワロタwww
勇気部入部テスト受ける前から追試に腹抱えてワロタwww
いいねぇ、あーいうポジションでどんどん使っていってほしいw
まぁ、毎回のことなんですけどね


まぁ、短めに書いてみるとこんな話、と言うことで(ぉ




来週は日本シリーズ中継のため最大73分押しだとぉっ!?
再来週は日本シリーズ終戦中継のため最大120分押しだとぉっ!!??
なんで衆議院議員選挙の時より遅い時間帯に見なあかんねんっっ!(違)
…さぁ、来週も変更ありますよーw