リニューアル。

デイリーチャートにも売上枚数が登場。
ただ、これで「わーい、これでウィークリー前に売上がわかるー」
とストレートに考えられるかと言うと、そうではなく。
たとえば、デイリーランキングとして残っている10/18から10/24までの数値の合計を、
今週の1〜3位に関して出してみると、
DEF.DIVAは11842+6316+3205+1821+2316+2088+806=28394
(週間発表26,353枚)
エタブレは4453+4159+2144+1296+1996+1857+707=16612
(週間発表23,233枚)
ENDLESSは2142+2302+2185+1709+2973+3935+2264=17510
(週間発表17,437枚)
という状況。
エタブレ以外の2枚は、見事に過大申告
大してエタブレはマイナス6千枚強。
デイリー集計だけなら、2位と3位は逆なのです。
そうすると、なんとなーく
「デイリーでは入らないけどウィークリーで入る」
というどこかの店舗を思い出します(ぉ


結論。
オリコンが前デイリーのページに書いていた
デイリーの合計がそのままウィークリーになるわけではない
という観点から見ていけばいいのでは?


ま、あんま目くじら立てることではないと思うんですけど。
子供みたいにはしゃぎだすのはみっともないっすよね。


…しかし、2千枚ってのは大きいわなぁw