お笑いLive10!

こういう番組好きなんだけどなぁ、
たとえば思いっきりカラみで使ったようなHGとかそういうのはやめてほしいなぁ。
かつて、ベストテンは「ランキングにウソはつかない」というのが決まりごとでした。
人気のある人が出てくるのは嬉しいけど、
全く知らない人が出てきて、でもそれがおもしろくて、
というのが理想ではなかろうかと。
だから、今田のにいさんが言ってた
「ゴールデンでリットン調査団が見れるかも」
っていうのはネタでもあり、この番組の柱になりうることだと思います。


劇団ひとりはおもしろいなぁ、ホントw
あんまりテレビでネタを見ない芸人さんなんですが、
おもろかったwww
しかし21時台にやる(予定だった)ネタじゃねぇだろうw
…でも、これでいいと思う今日この頃w




あ、ホントどうでもいいけど、ネタ中にゲスト映すのはナシかな。
最悪ワイプでいいと思う、ホントにジャマにならない位置に。
…歌番組で歌手が歌ってる最中に、わざわざ他のゲスト映したりなんてしないでしょ?