もーねぇ、やってられません。

本気で怒ってるので伏せてみる。
今日のことですよ。
あのねぇ、人を小バカにして受けるんだったらもう諦めるぞ、と。
お前さんが人のことをどー見ようが、もー別にいいけど、
「自分は人になんやかんや言われ慣れてる」と思ってようが
実際に言われたらキレるだろうし、
言われ慣れてるからって人のことをバカにするってことは
絶対にしてもいいことじゃねぇだろ、と。


だいたいなんだ、ヲタに見えたらいかんのか?
ヲタだったらいかんのか?
なんだあの「オタクは犯罪者〜」ってのは。
人のことをバカにしてせせら笑う人間よりはよっぽどマシだと思うけどね。
学校でクラスメートにしたっつってた事とかは
事実かどーか知らんからなにも言わんけど、
俺には何か言っても謝りもしない、謝る気も全くない。


でも、オレは「謝れ」なんて偉そうなことを言う気はないですから。
ただ自分が人を嫌な気持ちにさせたことを反省してください、って。
それで調子に乗ってるんだったらもう成長は出来ないよ、人間として。


まぁ、自分の嫌なことからは逃げるだけ逃げて、
自分のやりたいことだけやりたいようにやっていいオトナになってくれや。




ま、もちろんまた会うんだがねw