乙女はDO MY BESTでしょ?キタコレw ほか2本(ぉ

26位か、デイリーの最高位よりも高い謎はきっと
ずっと品切れだったアニメイトO宮店が物語っているのでしょう(何)
少女Qは20位、だけど売上はぱにぽにOPの中で1番多いんですよね。
…コレを少ないと見るか、それともがんばったと見るか。
YURIAさんが32位だったり、クラスターエッジのOPのsurfaceが33位だったり、
ランクダウンはしてるけど焔の扉が売上伸びてたり(ぉ
10万枚まであと1万枚を切りましたね(^.^)
スイーツ探検隊は89位、ナミダボシは93位か…あんまし黒猫効果なしかな。
ナミダボシはなにか別タイアップだったらうまいことかみ合ったのではないかな、と。
あんまし作品雰囲気には合ってない気がするので。
…結構サビ明けの感想とか好きなんですけどね(^.^;
で、100位にプリキュア冬の映画のテーマ曲、と。
こんな感じっすな…色々飛ばしたけど(ぉ
アルバムは新居昭乃さんが35位なんでそれで満足(核爆)
ほちゃも前回初動よりダウンはしたもののこの水準で20位は立派かと。