まずはしりとりだーw

TOMOさんのTOMO日記出張所〜ことみちゃんと一緒〜からいただきました、
その名も曲名しりとり
その名の通り、曲名をしりとりでつなげていく、なんてものですが…


でもあーた、「ブ」って
どうやら最大限においしいものが回ってきたようですw
ぶ…うーん、うーん、武勇伝!武勇伝!






ゴメンナサイ冗談です許してください。


てか、そもそも僕の脳内単語の中に「ブルジョア」とかの
ネタにしかならなさそうなワードがひしめいているのは誰のせいですか?w
…あぁ、黒うさぎとか伊集院とか聴いてるからいかんのか、オレ(ぉ


さて、本題ですが…うーん、思いつかん。
しりとりって「濁音」は「清音」「半濁音」に変更OKでしたっけ?
OKなら1発でプリティ・ケーキ・マジックでいこうと思うんですが(ぉ
いや、栗の子の曲に2曲くらい「ブ」の曲があった気もしなくもないんですが、
たぶんそれよりもPCM*1のほうが確実におもしろい(何)
そして、曲検索中に意外と「ブ」で終わる曲が多いことに気づく。
たとえばFaze to loveとか、ムーンライト・ラブとかw
というわけで、プリティ・ケーキ・マジック/Kaede+Cheek Fairyでおねがいします!


次は…YAIBAさんのあの日のダイアリー〜MY MEMORIESにバトンパースっ!(ぉ
よろしくです♪


あ、ダメだったらツッコミいれて返してくれれば「ブ」のネタ曲探しますからねw

*1:「プリティ・ケーキ・マジック」の略称。7月の麻衣ちゃんライブの時の配布物で判明