次は…

あーい、あじ氏のhttp://whss.biz/~ainagi/から回ってきましたー、
今度はニンゲンバトンでーす。
今度は長くなりそうなんで読みたい人だけドゾーw
1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
あじ氏…熟考がマジ得意そう。いい意味で悟りとか開けそうなくらい。
腹筋とか鍛えたらガンガン歌うまくなりそう、おいちゃん置いていかれるくらいw
あと、本番中のダメ出しはリスナーさんのテンションが下がるからなしね♪
…とか諸連絡(ぉ


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
ウザい(主にサークル、半分はネタw)、うるさい(主に家族)、いい人(止まり)、
歌はそれなりにうまい、明るい。
最後の2つだけ自分ほめてみた(何)


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください
一生懸命、自己中ではない、性別問わず「かわいげ」がある、
基本的には空気読める、一緒にいて楽しい。
最後の1個違う気がする(何が)


4*では反対に嫌いなタイプは?
んと、コレも5個でいいのかな?
じゃあ、空気読めない、人の傷つくことを平気で言い放つ、平気で蔑む、
約束とか平気で破る、とにかく好き勝手。


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
「いい人」止まりじゃない人間になりたいなぁ。
あぁ、「おまいそれは願望だろ!」というツッコミ、お待(ry


あ、あといい曲が作れるようになったら幸せです。


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなヘタレについてきてくれてありがとぉぉぉっっっ!!
よーし、そのうち父ちゃんが腹いっぱい食わせてやるからなー(核爆)
…いや、ホントに慕ってもらえるようなこと、した記憶がないんだが(^.^;


7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とかムリなんで5人でいいですか?w
Jさん(その行動力には感服します)、あやのさん(ホントーにがんがるイイ人だ!)、
hiroさん(今世紀最高のネタ師(褒め言葉))、
TOMOさん(お返しw 色々と作りこむ方ですなー(^.^))
サンドさん(とりあえずリンクは貼らない方向で、
貼るなら貼るでいってもらえれば貼りますよー…
印象…ほんとに楽しくて、そんでもってほんのちょっぴり黒い方ですねw(謎))


こんな感じで。ちゃんとまわるのかどうか不安(ぉ