あーあぁ。

明日のサークルの忘年会の買い出しに行くことになったんですよ。
責任者っぽいポジションになっちゃったんですよ、えぇ。


で、いざ人集めようとしたら集まらねぇ集まらねぇ。
そもそも割り振った買出し班のうち6割がバイトのため欠席
そしてメールするやらなんとかでかき集めた人数、オレ含め4人。
しかもそのうち2人は女性。
…この顛末に全米が泣いた(嘘)


なんつーか、人が確実に集まらない状況で買出しです。
つか近くに住んでる人これ以上知りません、マジで。
そもそもメールするやらでかき集めようとした近くの人から
返事が来ないっていうのが原因で…_| ̄|○
あ、今会長が近くに住んでるって気づいた。
でももう3時だからムリですね、諦めましょうw


4人でどれだけの物品を運ぶことができるのか、
もしかしたら2回に分けるかもしれないんですが、
果たしてこのミッションはうまくいくのでしょうか。




続きは、明日の昼間の日記にて。
ただし、余裕があれば…ねw