おつかれでしたー。

というわけで、某所で某(なつかしーなーw)してきましたが…
もうね、謝んなきゃいけないこといっぱい_| ̄|○


…な、気がする(ぉ


いや、年相応にあーいう方向のトークをし出したまではまぁいいとしてよ?
それにマジレンがはじまるまで歯止めがかからないってのはどうよ、俺。
そして某氏をあみっけのベクトルに堕としてしまった俺。
次回お会いするまでに仕入れておくと言ったのですが、
ぶっちゃけアニメロの天満たんの着と〜く以外に
仕入れられるものが見当たりません(核爆)
…ほら、とりあえずコンプリートしておけばいいんだよ、
アニメイトさんのところから(何)


夜明けのUNOと大富豪で神が降りた事件とか、
ゆかりんのライブDVD鑑賞中に壊れる俺とか、
クローバーのDramagix鑑賞中にとってもアツくなった某F氏とか、
そもそもマジレンまで健在だったのが10代の人たちだけだったりとか。
語っても語ってもとめどなくネタがあふれてきます。
が、なぜでしょう、
涙が止まりません。心の中で。




そりゃそうだ、あんな醜態さらしたらもうお嫁にいけない(違)
サークルの飲み会では比較的突っ込み通す僕なのですが、
途中からバカなことを言うだけの人になりました。
ホントすいません…_| ̄|○


結局帰還するまで5分しか寝ませんでした。
家帰ってからはトヨタカップ見ながら死んでたけどな(核爆)