で、こんな状況で、

コレは何?




ぶっちゃけ、PS3とかXbox360とかは今のところさしたる魅力を感じてない、
というか現状ほとんどゲームできてないんで
もうちょっと落ち着いて生活のリズムができるまでは、
つか就職とかしちゃうまではお預けかなー、なんて思ってたわけで、
そのおかげで「今年はお年玉がほぼ全額残るぞー!」
なんて思ってたんですが、ここで急展開。
繰り返そう。何よコレ?


「微妙に繰り返してないぞ!」
なんてツッコミはこの際どうでもいい。
問題はオレが何パック買うか、それだけだ。
なお、買わないという選択肢は存在しない。それもハナから。




…壊れ加減が過ぎました。
ついでに言うと口調も変わってました。
でもきっとコレが本性なのです(違)


で、4500円がたぶん普通に4パックなので、コレだけで18000円確定。
たぶんコレしかお年玉に使わないで後は貯金。誰にどう突っ込まれても貯金は貯金!
だってコレとか
コレとかが
きっと俺を待っているんだもん。
そう、たとえ帰省した時しかプレイ機会がなくとも。
だからバイトにも精を出しつつ勉強にも精を出しつつ、
毎日を一生懸命生きていこうと思うわけです。
うん、なんだかきれいにまとまった。
主旨はもう取れない落ちないガンコな汚れだけれども。


ところで、そもそもの大きな問題に気づく。




今年ってお年玉アリ?




ここまで4パックつぎ込む気満載できたのに、
実家に帰ってからニュースで「今年のお正月は中止」だとかいうのを見るのは
マジカンベン。
あと、自分で酒買って飲んだらアウトとか言うのも勘弁w
正月に集まるうちの親戚は酒飲み(しかも悪酔いするまで飲む)の人が多いので、
妹の前で「酒飲んでも豹変しない人間もいるぞ!」ということを
社会的に示してあげなければいけないのです、きっと。
だから正月はそのために飲むのです。


「口実」ってツッコむの禁止!(ぉ


…よくわかんなくなったけど、とりあえずあみっけかわいいよあみっけー!
って叫んでおけばOK?(違)